令和6年4月20日(土)午後3時より、府中市市民活動センタープラッツ6階第5会議室において、東京都行政書士会府中支部定時総会が開催されました。実出席者30名、委任状提出者46名の合計76名の出席をもって支部総会の定足数(令和6年4月1日の会員140名の3分の1以上の47名(支部細則第11条))を充足し、総会が成立しました。総会議決事項である第1号議案から第5号議案までが審議され、可決承認されましたことをご報告申し上げます。
本年も、事業計画に則り、研修会等を開催して参りますので、奮ってご参加ください。また、連絡事項については支部メーリングリストを積極的に活用する予定です。まだ登録されていない方は、是非ご登録ください。
同日に開催されました東京行政書士政治連盟府中支部大会後に、懇親会を開催いたしました。東京都行政書士会宮本重則会長の代理として、東京都行政書士会石原静副会長(当支部相談役)にもご多用の中ご参加いただき、宮本会長のお言葉をはじめ、昨今の行政書士を取り巻く環境や本会の取り組みについてじっくりと伺うことができました。新年会に引き続き会員同士の交流を深める有意義な時間となりました。
第1号議案 令和5年度東京都行政書士会府中支部の事業報告について
第2号議案 令和5年度東京都行政書士会府中支部の決算報告及び監査報告の承認について
第3号議案 令和6年度東京都行政書士会府中支部の事業計画について
第4号議案 令和6年度東京都行政書士会府中支部の予算について
第5号議案 令和6年度東京都行政書士会定時総会へ出席する代議員の選任について